フジ田メシ

株式会社 藤田の社長がグルメ・遊び・お仕事情報を発信

フジタ

段ボール製 貯金箱を作りました!

投稿日:2016年6月25日 更新日:

六角形のとってもオシャレな貯金箱を段ボールで制作しました。

この貯金箱は開封しづらくて直ぐには開ける事が

出来ませんのでお金が溜まりますよ〜

こんな貯金箱に可愛いサンタさんの

イラストを印刷しまして塗り絵の機能も持たせてます。

抜き型は弊社にございますので

好きな絵柄を印刷されてノベルティに使ってみませんか?

 

紙製貯金箱

DSCF1087

上記のようなディスプレイPOPやSPツールも

弊社の十八番(おはこ)=お箱!!も得意ですよ〜

各種設計してお客様は売り上げアップしております!

越谷レイクタウンの近所の自社工場で製造してます!

設計からグラフィックデザイン〜印刷〜打抜き、製函まで

一貫生産だから安くて早く高品質!!

他社には負けないノウハウがございます。

お気軽にお問い合わせください・・・・・

フリーダイヤル0120-007-767

お客様の売上げアップに印刷物で貢献したい

株式会社 藤田

藤田 弘

〒343-0827
埼玉県越谷市川柳町1-279-1
電話 048-989-9944
FAX  048-989-9949

http://www.p-fujita.com

info@p-fujita.co.jp

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

-フジタ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

カレーをスープ代わりに食べる!

神田神保町のエチオピア! お客様の近くにあるのでランチ時には ついついエチオピアに寄ってしまいます。 エチオピアに行くと最近定番の 豆カレーをスープとしてオーダーして ビーフカレーを食べる事にハマって …

伝説の玉子サンドを喰らう!

京都ってパンを食べる人が多く 年間消費量が一番って知ってましたか?? 京都市内にはパン屋さんやカフェが多く パンを食べる地元の方や観光で来られるとパンを 食べてしまう観光客って多いと推測されますが 僕 …

串カツ田中草加店の落花生は・・・

串カツ田中草加へは2度目の訪問・・・ 1回目はまあまあでしたので 別の串揚げを食べてみたくなり 2回目の訪問で色々とおつまみを頼んだのですが 落花生はチョットお勧め出来ませんね〜 皮を剥くと中のお豆ち …

辛いカレーはお好きですか?

辛いカレーが無性に食べたくなる時は 「東京カレー屋名店会」へ行きます。「東京カレー屋名店会」は 東武スカイツリーラインの北千住駅構内にある カレーの名店4店の共同出資したお店です。 東京にはカレーの名 …

寒い日には激辛麻婆豆腐ですよ〜

今日クリスマス・イブのランチは丁度足立区付近でしたので 四川料理のお店「四川菜苑」へ行きまして 激辛麻婆豆腐定食980円也をオーダー。 ここの麻婆豆腐は激辛と辛さ控えめの普通の 麻婆豆腐と2種類選べま …