フジ田メシ

株式会社 藤田の社長がグルメ・遊び・お仕事情報を発信

フジタ

初メニューチャレンジ!

投稿日:2016年7月6日 更新日:

草加の錦楽には美味しそうなメニューが一杯!!

今日は初めて食べる野菜炒めと野菜スープ(玉子入り)を

ご紹介します!!

この野菜炒めは正直!錦楽 野菜炒め

相当美味い!!今まで食べた事の無い食感に味付け。

おお〜錦楽の野菜炒めはハマりそうです・・・

ダイエッターには嬉しい葉物野菜ばかりで

ダイエットにも最高。

続きまして〜野菜スープ+玉子入りも滋味〜

錦楽 野菜スープ玉子入り

ダブル野菜メニューで美味しくランチを堪能。

この錦楽の店内はとても綺麗で清潔感があります!

床やテーブル、メニューなどがベタつく中華料理店とは違いますよ〜

厨房は覗けませんが絶対に綺麗・・・と思います。

DSCF1087

上記のようなディスプレイPOPやSPツールも

弊社の十八番(おはこ)=お箱!!も得意ですよ〜

各種設計してお客様は売り上げアップしております!

越谷レイクタウンの近所の自社工場で製造してます!

設計からグラフィックデザイン〜印刷〜打抜き、製函まで

一貫生産だから安くて早く高品質!!

他社には負けないノウハウがございます。

お気軽にお問い合わせください・・・・・

フリーダイヤル0120-007-767

お客様の売上げアップに印刷物で貢献したい

株式会社 藤田

藤田 弘

〒343-0827
埼玉県越谷市川柳町1-279-1
電話 048-989-9944
FAX  048-989-9949

http://www.p-fujita.com

info@p-fujita.co.jp

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

-フジタ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

糖質ダイエット2日目!サービスランチを応用。

足立区の四川菜苑さんではオトクなサービスランチが 麺類から丼物、定食類と色々ありまして 迷いに迷うのですが・・・ いつも激辛麻婆豆腐定食を頼んでしまいます。 この激辛麻婆豆腐は何度もご紹介しましたが …

文房具の見本帳ならお任せください。

昨日はアパレル系の生地の見本帳をご紹介しましたが 本日は文房具の見本帳をご紹介させて頂きます。 文房具の見本帳なんて?あるの? なんて思われるかもしれませんが・・・ 有るんですよ〜 どのように文房具を …

締めの締め・・・

  本日2/29は弊社の年度末締め日です。 今期も色々とございましたが最大のイベント 社員旅行の写真を公開!! 行きの新幹線で飲み過ぎて米原駅で酔い潰れた図(笑) 駅で寝てはイケません・・・ …

四方引き トレーの秘密

昨日は四方引きと言うトレーのチラ見せしましたが 今日は四方引きトレーの秘密を暴露。 この四方引きトレーは簡単に立体的になりまして 部品や商材を入れる際に大活躍します。 まずは折り畳んだ状態でお客様のお …

トップボード活用例

トップボードと言うとスチール棚の上部に 飾るケースが多い中、こんな使い方あったんだぁ〜と 自宅、近所のオートバックス八潮店の 階段の踊り場で発見しましたのでご報告申し上げます! INNOブランドのルー …