フジ田メシ

株式会社 藤田の社長がグルメ・遊び・お仕事情報を発信

フジタ

ダンボールガチャポンが凄いぞ〜

投稿日:2016年8月29日 更新日:

段ボールで段ボールガチャガチャを作っちゃいました!

ダンボールガチャポンとかダンボールガチャなどと

地域により呼び方は違いますが段ボール製のガチャガチャです。

ダンボールガチャガチャ

サイズは幅250×奥行き290×高さ290ミリです!

紙で出来ておりますので軽くて女性でも軽々!!

ダンボールガチャポン

え〜ホントにハンドルを回すとカプセルが出るの〜??

しっかり設計しましたので1個1個ちゃんと出ますよ〜

段ボール製 ガチャポン

こんな複雑な機構を設計するのも藤田の㊙テクです。

段ボールガチャ中の機構には相当拘りまして試作を

繰り返し50個以上は作り微調整しました。

ダンボール製 ガチャ

苦労した部分はカプセルが詰まって出てこない!

回すハンドルが取れてしまう!カプセルが2個出てしまう!

段ボール製 ガチャガチャ

などなど色々な問題がありましたが、何とか完成しました。

完成品は上記写真のように1個1個ちゃんとカプセルが出ますよ〜

こんな段ボールガチャガチャはイベントや

催事など短期間で役目が終わってしまう場合などに最適です。

なんせ段ボールなので全て紙ですから

燃えるゴミで簡単の処分が出来ます。

段ボールガチャガチャ

カプセルも約17個も入り楽しいですよ〜

カプセルには小物商材やチケットやクジなんかを

書いて入れても面白いですね〜

アイディア次第で素敵なイベントになりますね!

既に弊社、既成品販売サイトでは売れている商品でございます。

http://www.p-fujita.jp/ダンボール製ガチャガチャ/

このような機械的な動きをするものでも

紙で作れば安価に小ロットで作れる場合もございます。

樹脂やゴムなどですと金型代も高く付くところが、

紙で制作すれば抜き型代のみで済みますので

案外初期投資も少なくて済みます。

機械的な動きがあるものですとPOPにも

流用が可能ですので動きが有るPOPの制作もお任せください。

私にお申し付け頂ければ機械的で動きが

有るグッズやPOPを設計制作させて頂きますので宜しくお願い致します。

 

 

DSCF1087

上記のようなディスプレイPOPやSPツールも

弊社の十八番(おはこ)=お箱!!も得意ですよ〜

各種設計してお客様は売り上げアップしております!

越谷レイクタウンの近所の自社工場で製造してます!

設計からグラフィックデザイン〜印刷〜打抜き、製函まで

一貫生産だから安くて早く高品質!!

他社には負けないノウハウがございます。

お気軽にお問い合わせください・・・・・

フリーダイヤル0120-007-767

お客様の売上げアップに印刷物で貢献したい

株式会社 藤田

藤田 弘

〒343-0827
埼玉県越谷市川柳町1-279-1
電話 048-989-9944
FAX  048-989-9949

http://www.p-fujita.com

info@p-fujita.co.jp

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

-フジタ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

越谷じろうのとろかけ蕎麦で暖まる〜

会社近所の越谷じろうは冷たい蕎麦を オススメしておりますがこんなに寒いと やっぱり温かい蕎麦が食べたくなりますよね〜 今日は初めて食べる「とろかけ蕎麦」を紹介します! とろと言っても・・・マグロのトロ …

4コーナー箱(4コーナー貼り)の魅力

4コーナー箱とは?箱の四隅みに糊代を付けて 貼り付ける箱で駅弁やサンドイッチの箱から ケーキを入れる箱などに使われることが多いのですが 部品箱・宅配箱などにも使われていることが多いタイプの箱です! 何 …

アイコスカスタムシールの新柄!

アイコスカスタムシールが好調で 第二弾を制作しましょう!とお客様と相談して制作させて 頂きまして第二弾を発売開始! この夏はアイコスカスタムシールで仲間や友達の アイコスと差別化してみませんか? 第一 …

真空成形の金型

真空成形って知ってますか?真空成形はブリスター パックとかブリスターバブルとか呼ばれて 商品を包みこむパッケージから部品を入れる トレーや食品容器(お惣菜や弁当など)に 使われてPETなどの材料を金型 …

久々に美味いとんかつを食べました。

埼玉県吉川市にございます〜「とんかついけだ」さんには 2回訪問しておりますが毎回あじフライミック定食を 頼んでおりました。 あじフライが好きなもんで・・・このあじフライミックス定食には あじフライ2枚 …