フジ田メシ

株式会社 藤田の社長がグルメ・遊び・お仕事情報を発信

フジタ

草加のカレー屋さん新規開拓店「スパイスガーデン」

投稿日:2016年12月13日 更新日:

蕎麦屋のカレーライス、カレー蕎麦、カレーうどんから

本格的なカレーまで大好きで大好きで週に一度は

カレー料理を食べないと落ち着かない藤田です。

先日の日曜日に気になっていたカレーショップに

お邪魔して2種のカレーを堪能して参りました!

場所は草加松原団地(獨協大学)近くの

「スパイスガーデン」

http://spice-matsubara.com/38

前々からこの前を通ると美味しそうなカレー屋さんだな〜と思い

いつかは食べたいなぁ〜と思ってたのですが

丁度、お隣の上新電機にお買い物がありましたので

ついに念願のスパイスガーデンに行って参りました。

色々なメニューがある中からまずは

灼熱辛辛石焼きカレー@750円+豚汁小@150円をオーダー。

%e3%82%b9%e3%83%91%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%87%e3%83%b3%e3%80%80%e7%81%bc%e7%86%b1%e8%be%9b%e8%be%9b%e7%9f%b3%e7%84%bc%e3%81%8d%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%bc

グスグスと石鍋に熱々のカレー+生玉子が載った逸品で

石鍋でカレーを食べるのは初めての経験で新鮮で

美味しかったです!!ただ熱くて熱くてカレーの風味を

味わえなかったので追加でビーフカレー@650円をオーダー(笑)

灼熱辛辛石焼きとビーフカレーのライスの量は

50gくらいにして貰いました・・・

ライスとカレーソースの割合は

ライス2:カレーソース8が基本です!

%e3%82%b9%e3%83%91%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%87%e3%83%b3%e3%80%80%e3%83%93%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%bc

さぁ〜ビーフカレーを食べてみましょ〜

美味しいのですがスパイスガーデンと言う名前ほど

スパイスが効いているカレーではございません・・・

やはり神田神保町のエチオピアのスパイシーさを

食べているとチョイ物足りませんね〜

あとは激辛好きの僕としては辛さが物足り無い〜

ただ全体的にまろやかで優しいカレーでした!来訪決定!

今度はチキンカレーとポークカレーを

チャレンジしてみますね〜

%e3%82%b9%e3%83%91%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%87%e3%83%b3%e3%80%80%e3%83%93%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%bc

________________________________

お客様の売上げアップに印刷物で貢献したい

株式会社 藤田

代表取締役社長

パッケージ、SPツールのスペシャリスト 藤田 弘

近所の小学校の社会科見学コースにもなってます!!

%e5%8d%b0%e5%88%b7%e6%a9%9f%e6%a2%b0%e3%80%80%e7%a4%be%e4%bc%9a%e7%a7%91%e8%a6%8b%e5%ad%a6

〒343-0827

埼玉県越谷市川柳町1-279-1
電話 048-989-9944
FAX  048-989-9949

http://www.p-fujita.com

info@p-fujita.co.jp

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

-フジタ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダンボールガチャポンが凄いぞ〜

段ボールで段ボールガチャガチャを作っちゃいました! ダンボールガチャポンとかダンボールガチャなどと 地域により呼び方は違いますが段ボール製のガチャガチャです。 サイズは幅250×奥行き290×高さ29 …

ふるさと納税の特典で一杯やっちゃった〜

越谷市の隣の町の吉川市へ昨年度ふるさと納税を したお礼の料亭糀屋さんの食事券が届きました。 吉川市にあります創業400余年の老舗 料亭糀屋さんの 会席料理4名様分で食事を楽しんできました。 ご近所です …

鴨せいろ蕎麦!最高値〜足立区 長兵衛

今まで53年間の人生の中で 最高値の鴨南蛮せいろを食べてみました。 かもせいろそば(国産合鴨ろ千住ねぎ)@2480円 つけ汁は温かいものか?冷たいものを選べるようです! お値段的に相当いい合鴨を使って …

ハンガー台紙を制作して特設会場で売上げアップ!

よくYellowHat八潮店に買い物に行くのですが 弊社で制作させて頂きましたハンガー台紙+化粧箱を見掛けまして おおお〜見事に陳列されてて感動! この販促ツール!ハンガー台紙は取り付け簡単で 定番の …

超クールなメキシコスカル

アイコスカスタムシールにメキシコスカルが登場。 「IQS-136 メキシコスカル」は男性には 勿論女性にも人気が出そうですね〜 メキシコスカルとは?メキシコには死者の日と言う日があり 日本ではお盆のよ …