フジ田メシ

株式会社 藤田の社長がグルメ・遊び・お仕事情報を発信

フジタ

カーメイト C122 ボディーコーティング効果は?いかに?

投稿日:2017年7月5日 更新日:

昨夜は大雨の中、サウナに寄り20時頃帰宅しました。

大雨の台風で甚大な被害が出ないことをお祈りしながら

ガレージにてカーメイト社製のC122

GRANTボディーコーティングの効果を確認。

何度かブログで効果をアップしましたが

昨夜の大雨はいかがだったでしょうか??

このC122 GRANTボディーコーティングは

プロ施工レベルのガラスコーティングだそうで

効果がどれくらい出るのか?

余り雨の日にクルマに乗る機会が少なかったのですが

昨日は大雨で・・・効果測定が出来ました。

サウナから帰りガレージに停めて結構

水滴が付いておりましたが

一晩経ち!

今朝、撮影したボディーが下記です・・・

夜には結構水滴が付いておりましたが

ガレージで乾燥したようで水滴が少なくてビックリ。

しかも・・・水滴が立ってます!

これしか水滴が付かないなんて信じられないほど凄い。

ガレージから出して撮影した写真が下記です。

今朝は台風一過で晴天の中

会社まで20分間のドライブ後〜会社にて撮影。

おおお〜水滴が全て飛んで気持ち良い!!

ピカピカですよ〜水垢も無し。

うぁ〜わ〜GRANTボディーコーティングは凄いに一言。

僕のクルマは泥跳ねを抑制するマッドガードは

付いて無いので足回り付近は結構汚れるのですが

どうでしょうか?




おおお〜泥跳ね無しでキレイなまま!!

 

あとは耐久性ですね〜

ゴールデンウィーク明けに施工して

2回コーティングする事をオススメしますと

取説に書かれておりましたが

生憎、雨が降っても汚れないので

施工してから、洗車して無いので

2回目のボディーコーティングは未だしておりません。

施工ブログがこちら・・・・・

カーメイト C122 GRANT ボディーコーティングの効果は?

 

今度の日曜は空いているから雨降らなければ

2回目の施工をしてみますね〜

この施工も昔ながらのWAX掛けとは訳が違う!!

簡単ラクラクに施工出来ますよ〜

約20分で完了しますので

さぁ〜やるか!と気合いを入れなくても

スマートにガラスコーティングが出来ちゃいます〜

2回目の施工で更に

耐久性が上がるのが楽しみですね〜

しかし・・・ゴールデンウィーク明けに施工して約2ヶ月が

経ちましたが水垢も付かなくてボディーはキレイなままです!

一切洗車もして無くてこの輝きは信じられないほど・・・

ダンボール什器5

上記のようなダンボール什器も得意です!!

設計からグラフィックデザイン〜印刷〜打抜き、製函まで

一貫生産だから安くて早く高品質!!

他社には負けないノウハウがございます。

お気軽にお問い合わせください・・・・・

フリーダイヤル0120-007-767

お客様の売上げアップに印刷物で貢献したい

株式会社 藤田

代表取締役社長

パッケージ、SPツールのスペシャリスト 藤田 弘

近所の小学校の社会科見学コースにもなってます!!

%e5%8d%b0%e5%88%b7%e6%a9%9f%e6%a2%b0%e3%80%80%e7%a4%be%e4%bc%9a%e7%a7%91%e8%a6%8b%e5%ad%a6

〒343-0827

埼玉県越谷市川柳町1-279-1
電話 048-989-9944
FAX  048-989-9949

http://www.p-fujita.com

info@p-fujita.co.jp

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

-フジタ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

土佐の塩鰹〜よさこい祭りを堪能!其の弐

前日は塩鰹お預けで食べれませんでしたので 本日は昼から塩鰹を食べれるお店を散策。 先ずはひろめ市場へ行き入れるか? チェックすると・・・ よさこいの衣装を着た方々や観光客が食事をして 座るところも無く …

砂山靴下さんの新製品 四足靴下とは?

年末に浅草のEKIMISE(エキミセ)の 本屋(くまざわ書店)さんへ買い物の途中に 色々なお店がありますので何か面白い商品無いかな? なんてお店を見てましたらありました!! 砂山靴下さんが製造している …

2020年 明けましておめでとうございます。

2020年 令和二年 明けましておめでとうございます。 少々仕事が忙しくご挨拶遅くなりました! 年末年始はゆっくり出来ましたでしょうか? 私は京都へ12/29から1/2まで行って参りました。 毎度、京 …

正面POP付きブックエンドポップのご案内

商品を飾る棚で存在感を発揮するのが 正面POP付きブックエンドポップです! この正面POP付きブックエンドポップの特長は 正面から見た際にもPOPが見えるんです。 Rが付いてて難しそうな形状かと思われ …

日吉歯科 汐留の体験記 第3回

前回は肛門よりお口の中は汚い・・・と 衝撃的な真実を聞いて日吉歯科汐留さんで購入した フッ素うがい薬「システマSP-T メディカルガーグル」 フッ素物配合ハミガキ剤「チェック・アップSTAa」 フッ素 …