フジ田メシ

株式会社 藤田の社長がグルメ・遊び・お仕事情報を発信

フジタ

お祝いのお花を頂きました・・・

投稿日:2018年3月6日 更新日:

新事務所2日目です!

昨日から続々とお祝いのお花を頂いております。

ホントありがとうございます!

こんなに胡蝶蘭を頂くなんて初体験・・・

お花の香りがとても良く

2階のエントランスホールへ飾りました。

気合も入りますね〜

最近は新規お取引頂きました

お客様へほぼ、毎日お伺いしており

20〜30代の時に駆けずり回り

仕事をバリバリこなしていた位

50歳のカラダに鞭を打ち頑張っております。

これも皆様のおかげです!

お花を見ると気合入り

仕事を一杯受注しないと・・・頑張ります。

_____________________________

上記のようなディスプレイハンガー什器が得意です!!

設計からグラフィックデザイン〜印刷〜打抜き、製函まで

一貫生産だから安くて早く高品質!!

他社には負けないノウハウがございます。

お気軽にお問い合わせください・・・・・

フリーダイヤル0120-007-767

お客様の売上げアップに印刷物で貢献したい

株式会社 藤田

代表取締役社長

パッケージ、SPツールのスペシャリスト 藤田 弘

近所の小学校の社会科見学コースにもなってます!!

%e5%8d%b0%e5%88%b7%e6%a9%9f%e6%a2%b0%e3%80%80%e7%a4%be%e4%bc%9a%e7%a7%91%e8%a6%8b%e5%ad%a6

新事務所の住所は下記です・・・宜しくお願いします。

〒343-0826

埼玉県越谷市東町5-114-5

電話番号は変わりません!!
電話 048-989-9944
FAX  048-989-9949

http://www.p-fujita.com

info@p-fujita.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

-フジタ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

八潮大椙は呑兵衛パラダイス

いや〜日曜日の昼下がりに蕎麦屋さんへ 行きまして先ずはビールとにしん煮(@780円)で 一杯ちびちびやりながら読書をするのが 最近の楽しみです・・・ にしん煮はしっかりと手作りされてて 身は柔らかくて …

アナログ製版をご紹介〜其の三 フィルム製版!

昨日は版下をご紹介しましたが いよいよフィルム製版作業です。 この版下をカメラで撮影して 先ずはネガフィルムにします。 ネガフィルムは版下の白い部分が黒く撮影され 文字などの黒い部分は透明になります! …

糖質ダイエット前に食べた最後の炭水化物!

草加の青柳町の「麺一」さんの蕎麦が美味しくて〜 よく行くのですが 年末年始に2キロ太ってしまい・・・ そろそろ春に向けてカラダを絞らないとな〜と 最後の炭水化物を摂取。 麺一さんに来て何を頼もうかと? …

炭水化物抜きダイエット経過報告!

野菜嫌いで無くて良かった〜 最近のお気に入りランチは近所にある 「つけ麺大地」さんにお邪魔して 肉野菜炒め+スーラータンスープ 肉野菜炒めは勿論、単品でお米なし。 ここの野菜炒めは最高に美味しいですよ …

段ボール什器の骨格を覗き見!

段ボール什器って凄く頑丈なんですよ〜 そんな段ボール什器の中身をチラ見(笑) 今日は段ボール什器でもフロアー什器と呼ばれている 什器の中身を見てみましょ〜 このように格子状の段ボールを組み合わせて 通 …