販促に欠かせないのがテスターやモック!
このテスターやモックをただ置いているだけではダメですよ〜
やはり綺麗に印刷された紙什器にテスターやモックアップを
陳列して販売してみませんか??
店頭のラウンダーさんに聞くとテスターやモックアップが
無い商品よりテスターやモックアップが
ある方が断然売れ行き好調だそうですよ〜
そんなテスターやモックアップの
指定席(笑)紙什器をご紹介します!!
僕も先日、マツキヨ(草加稲荷町店)でハンドクリームを購入時に
テスターが有れば匂いを嗅いで!好みの匂いの
ハンドクリームを手に付けて感触を確認して買いましたから・・・
テスターが無いハンドクリームはどんな匂い、感触が
するのか分からないので怖くて買えませんね〜
そんな販促効果が上がる紙什器を制作してみませんか??
弊社制作の紙什器の優れている所は小ロットで安価で
しかもハイブリッドUV印刷が出来ます!
高級感アップ間違い無し!!
小ロットで紙什器が制作出来ますので
テスト販売やある限られた量販店向けに制作したり
(僕がマツキヨで購入したようにマツキヨオンリーの
紙什器を制作してもイイかも??)
限定商品、爆買い向けの商材などに威力を発揮。
今回のお客様のご要望は省スペース型で目立つもの!
と言うリクエストがございましたので
出来るだけ商品との間隔は詰めました・・・かと言っても
テスターを手に取る時に邪魔になったり後ろのテスターが
見えないと存在感が無くなります。
上記の穴にテスターを置きますが絶妙な間隔にて設計。
またインパクトが出るように正面はRを付けて40ミリ程度の
上げ底にしてグラフィックデザインスペースを確保。
また商品のデザインスペースから側面へラウンドし
背面の看板へ繋がるように設計してインパクトを持たしてます。
側面も結構重要で店頭の通路を歩いて正面から見える場所って
限られております。
殆ど通路を歩いていると側面から紙什器が目に入り
興味が有れば立ち止まり正面から見て興味が湧けば
テスターに手を取ってもらえます!!
ですから〜側面のグラフィックデザインも大切ですよ〜
側面から見ても結構カッコ良いでしょ〜!!
上記のような大型ディスプレイPOPやSPツール、パッケージも
ハイブリッドUV印刷機にて自社工場で製造してます!
勿論、設計からグラフィックデザインもお任せください。
社内デザイナーが責任を持って御社の商品を
より売れるようにご提案させて頂きます。
お客様の売上げアップに印刷物で貢献したい
株式会社 藤田
藤田 弘
〒343-0827
埼玉県越谷市川柳町1-279-1
電話 048-989-9944
FAX 048-989-9949