フジ田メシ

株式会社 藤田の社長がグルメ・遊び・お仕事情報を発信

フジタ

ニューセレブ?知ってますか?

投稿日:2016年4月14日 更新日:

ニューセレブって新しい富豪、新しい有名人?

セレブってセレブリティーから派生されて

日本では富豪、有名人などが該当されるかと思います。

ニューセレブと言うと新しい富豪?

いえいえ材料の名前なんです!!

メーカーは衛生器具で有名なオカモトさん!

オカモトさんの新しい非フタル酸系塩ビフイルムでして

下記のようなパッケージに使用して制作させて頂きました。

http://www.okamoto-inc.jp/products/plastic/newceleb.html

オカモト ニューセレブ

触り心地も柔らかく環境に優しい材料です!

まずは、シルクスクリーン印刷をして

抜き型を使いカットして

超音波で接着加工して完成です。

強度もありセット品の携帯にも適しておりますので

今回はホワイトボードマーカーの4本入れのパッケージに採用。

このような加工でパスケースやケータイケース

チケットケース、化粧品ポーチなども作れちゃうので

アイデア次第で色々な商品やパッケージが出来ますよ〜

勿論、弊社で設計も出来ますので

ラフスケッチがあればOK!!

DSCF1087

上記のようなディスプレイPOPやSPツールを

ハイブリッドUV印刷機にて自社工場で製造してます!

勿論、設計からグラフィックデザインもお任せください。

社内デザイナーが責任を持って御社の商品を

より売れるようにご提案させて頂きます。

お客様の売上げアップに印刷物で貢献したい

株式会社 藤田

藤田 弘

〒343-0827
埼玉県越谷市川柳町1-279-1
電話 048-989-9944
FAX  048-989-9949

http://www.p-fujita.com

info@p-fujita.co.jp

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

-フジタ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

四方引き トレーの秘密

昨日は四方引きと言うトレーのチラ見せしましたが 今日は四方引きトレーの秘密を暴露。 この四方引きトレーは簡単に立体的になりまして 部品や商材を入れる際に大活躍します。 まずは折り畳んだ状態でお客様のお …

今までのゴルフスイングをぶち壊す!

久しぶりに早く仕事が終わったので 会社近所の青柳ゴルフ練習場へ行き 来週控える弊社ゴルフ・コンペの為に 練習をして参りました・・・ 最近〜中々70台が出ません〜 チョット油断すると95回 調子良くても …

穴場メニュー&穴場な中華料理店

最近、営業に出掛ける事が多く 都内でランチする機会が激増!! 都内でランチする際には駐車場の問題がございますね〜 都心に行けば行くほど駐車場の有る 飲食店なんて皆無。 駐車場がある飲食店を探すと足立区 …

イタリアの名車を購入してしまった・・・

とうとう買ってしまった・・・ 僕らはスーパーカー世代で スーパーカー消しゴムを BOXYペンでスーパーカー消しゴムを 使いよく遊んだなぁ〜 BOXYペンのバネをチューンナップしたり スーパーカー消しゴ …

2020年 明けましておめでとうございます。

2020年 令和二年 明けましておめでとうございます。 少々仕事が忙しくご挨拶遅くなりました! 年末年始はゆっくり出来ましたでしょうか? 私は京都へ12/29から1/2まで行って参りました。 毎度、京 …