フジ田メシ

株式会社 藤田の社長がグルメ・遊び・お仕事情報を発信

フジタ

炭水化物抜きダイエットランチ

投稿日:2016年2月16日 更新日:

炭水化物止めました・・・お米、うどん、蕎麦、パスタ・・・

本当は大好きで美味しいのですが!大好きなカレーライスも

お蕎麦もお寿司も鍋焼きうどんもナポリタンも封印しております!!

そんな炭水化物抜きのランチの一例をご紹介。

会社近所にある「つけ麺大地」さんのつけ麺やラーメンを

主体とした中華屋さんですが

中華料理の単品も充実しておりまして

今日は肉野菜炒め@600円と野菜スープ@400円=合計1000円のランチ!

つけ麺大地 野菜スープ つけ麺大地 野菜炒め

サービスランチの方がボリュームが多く

単価的には安いのですが

炭水化物を抜きにしておりますので

こんなメニューに成ってしまいます!!

ただこのメニューもヘルシーでいいでしょ!!(笑)

つけ麺大地 ランチ

DSCF1087

上記のようなディスプレイPOPやSPツールも

ハイブリッドUV印刷機にて自社工場で製造してます!

勿論、設計からグラフィックデザインもお任せください。

社内デザイナーが責任を持って御社の商品を

より売れるようにご提案させて頂きます。

お客様の売上げアップに印刷物で貢献したい

株式会社 藤田

藤田 弘

〒343-0827
埼玉県越谷市川柳町1-279-1
電話 048-989-9944
FAX  048-989-9949

http://www.p-fujita.com

info@p-fujita.co.jp

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

-フジタ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

電子タバコ専用クリーニングキットiQ300完成。

チョット前から企画して製作しておりました。 電子タバコ専用クリーニングキットが完成しました。 おおお〜これは!! 最近、流行りのアイコスなどの 電子タバコ専用クリーナーと専用の極細ステックと スパイラ …

水筆用紙ってご存知ですか?

日本製紙パピリア製の「水筆用紙」をご紹介します。 水をつけた筆、ペン、指で絵や文字が書け数分後に表面が乾き、書いた絵や文字が消え反復使用が可能です。 水筆用紙に絵や文字を印刷可能。 用途〜書道の練習、 …

八潮市とんかつの串亭の小松菜メンチ(八潮市推奨)

この串亭さんに初めての訪問は30台の時・・・ それからチョクチョク行くようになったのが 次男坊が小学校高学年のときにアジフライが食べたいと 次男坊が言うと串亭へ行きアジフライ定食を食べさせておりました …

凄いぞ!GRANZ ボディーコーティング

ゴールデンウィーク中にガラスコーティングを 施工して中々、雨天走行に恵まれておりませんでしたが やっと〜雨らしい日に走行! 雨天が待ち遠しいなんて(笑)クルマ好きに余り好ましくは ございませんが・・・ …

砂山靴下さんの新製品 四足靴下とは?

年末に浅草のEKIMISE(エキミセ)の 本屋(くまざわ書店)さんへ買い物の途中に 色々なお店がありますので何か面白い商品無いかな? なんてお店を見てましたらありました!! 砂山靴下さんが製造している …