フジ田メシ

株式会社 藤田の社長がグルメ・遊び・お仕事情報を発信

フジタ

暑い日にはスパイシーなカレー!!

投稿日:2016年7月25日 更新日:

今日は秋葉原のお客様へ

11時の商談!!

約1時間商談すると12時でランチタイム!

この秋葉原からほど近い神田のカレー屋さんで

スパイシーなカレーを食べたく成りますね〜

今日は何処で食べようかな?

と・・・選んだお店は・・・「エチオピア本店」

やっぱエチオピアを選んでしまいました(笑)

エチオピアではまだ食べたことの無いメニューが

いっぱいで今回はエビカレー20倍@1050円の

ライス少なめでソース大盛+150円アップ。

先ずはホクホクのジャガイモが先発!!

じゃじゃんエビカレーの登場!

カレーは飲み物とは名言ですね(笑)

ソースの大盛ですので器はカレーソースの湖やぁ〜(彦麻呂風)

エチオピア エビカレー

出てきたエビカレーはスパイシーで辛くて美味しい〜

ゴロゴロとエビがいっぱい入ってて贅沢なカレーです!!

このライス少なめでもライスは半分くらい残してしまいましたので

次回はライスは少なめの更に半分とオーダーします。

ランチタイムのサービスデザートのアイスクリームは辞退。

折角のスパイスの風味が・・・アイスクリームで消されるのは

残念ですからね〜(笑)

しかしこんな変わった食べた方をするお客様は少ないでしょうね〜

回りは皆、3倍とか1倍とかオーダーされる方が殆どの中!

20倍と言うと・・・この人!大丈夫か?と言う感じで見られます(笑)

神田エチオピア エビカレー

次回はチキンカレーの50倍にチャレンジしてみます!

 

DSCF1087

上記のようなディスプレイPOPやSPツールも

弊社の十八番(おはこ)=お箱!!も得意ですよ〜

各種設計してお客様は売り上げアップしております!

越谷レイクタウンの近所の自社工場で製造してます!

設計からグラフィックデザイン〜印刷〜打抜き、製函まで

一貫生産だから安くて早く高品質!!

他社には負けないノウハウがございます。

お気軽にお問い合わせください・・・・・

フリーダイヤル0120-007-767

お客様の売上げアップに印刷物で貢献したい

株式会社 藤田

藤田 弘

〒343-0827
埼玉県越谷市川柳町1-279-1
電話 048-989-9944
FAX  048-989-9949

http://www.p-fujita.com

info@p-fujita.co.jp

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

-フジタ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

月に一度のお楽しみ!

月に一度のラーメンディーです!! 今月のラーメンは 担々麺にしてみました。 担々麺って大好きで〜 中華料理屋さんに行くと担々麺を 食べる確率が多かったなぁ〜 昔は週に3回はラーメンを食べていたかな? …

カーメイト C122 ボディーコーティング効果は?いかに?

昨夜は大雨の中、サウナに寄り20時頃帰宅しました。 大雨の台風で甚大な被害が出ないことをお祈りしながら ガレージにてカーメイト社製のC122 GRANTボディーコーティングの効果を確認。 何度かブログ …

臨時休業のお知らせ・・・

明日7月15日は 社員研修旅行の為、お休みを頂きます。 ご不便をお掛け致しますが 何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。 休み明けにはバリバリとお仕事させて頂きます。 行き先は・・・ 下記の写真がヒ …

京都 カレー料理の白川のカレーはどうか?

京都に気になるカレーショップが有り いつも行きたいなぁ〜と思いつつ カマルへ行ってしまい中々、訪問出来なかった カレー料理のお店「白川」へ行って参りました。 このカレー料理のお店白川は京都市役所前駅の …

伝説の玉子サンドを喰らう!

京都ってパンを食べる人が多く 年間消費量が一番って知ってましたか?? 京都市内にはパン屋さんやカフェが多く パンを食べる地元の方や観光で来られるとパンを 食べてしまう観光客って多いと推測されますが 僕 …