フジ田メシ

株式会社 藤田の社長がグルメ・遊び・お仕事情報を発信

フジタ

2016年 株式会社藤田 忘年会アルバム

投稿日:2016年12月12日 更新日:

今年は越谷市立病院の隣にリニューアルオープンした

すし遊膳「ゆう彩華」さんにて盛大に飲んだくれました!

33名の大人数なので貸し切り!

いや〜飲んで食べて

最高の忘年会になりました!!

%e8%b6%8a%e8%b0%b7%e3%80%80%e3%82%86%e3%81%86%e5%bd%a9%e8%8f%af

カウンターで廻らない寿司を食べる社員も多く

楽しみにしていた社員も多かったと・・・聞こえてきます!

18時から始まり〜社長の要望スピーチが

長かったなぁ〜〜〜まぁ色々と至らないところを指摘。

乾杯のあとはお楽しみのお寿司。

2016%e3%80%80%e6%a0%aa%e5%bc%8f%e4%bc%9a%e7%a4%be%e8%97%a4%e7%94%b0%e3%80%80%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a2

今年は思考を凝らして本日の忘年会は

題して「寿司屋のカウンターで最高の握りを食べ放題」

やっぱり目の前で握ってもらうお寿司は最高でした!

カウンターには8名座れますが

約60分の入れ替わり制で各社員+パートさん

入れ替わり立ち替わりカウンターにて

色々なお寿司を堪能!

2016%e3%80%80%e6%a0%aa%e5%bc%8f%e4%bc%9a%e7%a4%be%e8%97%a4%e7%94%b0%e3%80%80%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a6

何だかクセになりそうな飲み会でした・・・

カウンターに座る前の社員は待ちきれずに

テーブル席でもお寿司を頼みガンガン食べております(笑)

2016%e3%80%80%e6%a0%aa%e5%bc%8f%e4%bc%9a%e7%a4%be%e8%97%a4%e7%94%b0%e3%80%80%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a4

途中、好例の社長総選挙の集計〜発表をして

各部門の金賞〜銀賞〜銅賞とMVPを決めて!(賞金付き)

今年の年末に退職する方へ

記念品贈呈(いやぁ〜奮発してルイビィトンの財布)

贈呈後にスピーチをお願いして

いやぁ〜時の流れを感じますよね〜

懐かしい話がいっぱいで・・・何だかジーンとキタ!

2016%e3%80%80%e6%a0%aa%e5%bc%8f%e4%bc%9a%e7%a4%be%e8%97%a4%e7%94%b0%e3%80%80%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a3

2016%e3%80%80%e6%a0%aa%e5%bc%8f%e4%bc%9a%e7%a4%be%e8%97%a4%e7%94%b0%e3%80%80%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a1

中締めは若手の有望株の2名で締めて

寿司を食べること酒を飲むこと4時間・・・(笑)

こんな忘年会無いだろ〜と言われるくらい飲んで食べて

楽しい忘年会になりました・・・

2016%e3%80%80%e6%a0%aa%e5%bc%8f%e4%bc%9a%e7%a4%be%e8%97%a4%e7%94%b0%e3%80%80%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a7

2016%e3%80%80%e6%a0%aa%e5%bc%8f%e4%bc%9a%e7%a4%be%e8%97%a4%e7%94%b0%e3%80%80%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a0

ホントすし遊膳「ゆう彩華」の池田社長

大変お世話になりました!

今回は1階で補助椅子2席を追加して何とか

1階のみで入りましたが・・・

2階の座敷席もあるそうで・・・18名も2階に

座れるんですって〜

2016%e3%80%80%e6%a0%aa%e5%bc%8f%e4%bc%9a%e7%a4%be%e8%97%a4%e7%94%b0%e3%80%80%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a5

2階もいっぱいになるように頑張りますよ〜

カウンター寿司を食べた事の社員も多く

お寿司の食べた方も勉強になった1日でした。

2016%e3%80%80%e6%a0%aa%e5%bc%8f%e4%bc%9a%e7%a4%be%e8%97%a4%e7%94%b0%e3%80%80%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a8

ホント池田社長を始めスタッフの皆様ありがとうございました。

二次会は新越谷のダーツバー「ブルードルフィン」にて

ダーツを楽しんだりお酒を楽しんだり〜

2016%e3%80%80%e6%a0%aa%e5%bc%8f%e4%bc%9a%e7%a4%be%e8%97%a4%e7%94%b0%e3%80%80%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a9

最後はお決まりの草加稲荷町の「ニュータンタンメン」にて

締めのタンタンメン、餃子、チャーハン、

ビックトンテキなどを食べて終了。

ニュータンタンメンチューシューつぶニラ入り

僕は毎年、一次会でお酌を一杯されて飲みすぎて

だいたい一次会で記憶喪失・・・(笑)になるのですが

今年はワイン、焼酎のロック、ウィスキーロックを

封印して控えめに飲んでおりましたので

二次会〜三次会と全て鮮明に記憶しておりました!

最後三次会のニュータンタンメンでの精鋭部隊7名の

メンバーも記憶しているくらいですから〜(笑)

少しは大人になったかな〜

また来年も盛大に忘年会がしたいので

本日から積み重ねてコツコツと頑張ります!

________________________________

お客様の売上げアップに印刷物で貢献したい

株式会社 藤田

代表取締役社長

パッケージ、SPツールのスペシャリスト 藤田 弘

近所の小学校の社会科見学コースにもなってます!!

%e5%8d%b0%e5%88%b7%e6%a9%9f%e6%a2%b0%e3%80%80%e7%a4%be%e4%bc%9a%e7%a7%91%e8%a6%8b%e5%ad%a6

〒343-0827

埼玉県越谷市川柳町1-279-1
電話 048-989-9944
FAX  048-989-9949

http://www.p-fujita.com

info@p-fujita.co.jp

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

-フジタ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

やっちゃいました・・・飲んだ後のラーメン!

飲んだ後のラーメンは禁止しておりましたが 久しぶりに食べてしまいました・・・草加駅近くの 博多ラーメン「清水屋」にてチャーシュー麺をオーダー。 ビールは我慢しました(笑) 都内で新年会の帰りに・・・お …

二日酔いの日には辛いテグタンうどん!

二日酔いの日ってスープ物が飲みたくなりますよね〜 そんな時には越谷市蒲生にある味道苑の「テグタンうどんセット」を 頼みます。この味道苑の「テグタンうどん」は辛さも調整が出来て ライス、サラダ、ドリンク …

カーメイト C122 ボディーコーティング効果は?いかに?

昨夜は大雨の中、サウナに寄り20時頃帰宅しました。 大雨の台風で甚大な被害が出ないことをお祈りしながら ガレージにてカーメイト社製のC122 GRANTボディーコーティングの効果を確認。 何度かブログ …

久しぶりの新規開拓は?新越谷「鳥正」アタリ!!

いや〜焼き鳥屋さんって 入りやすいチェーン系のお店と 一見さんが入りづらい個人店と 分かれますよね〜 ですから焼き鳥屋さんは良く行くところに 落ち着いてしまいます・・・ が!! 本日は新規開拓してみま …

京都老舗 中華料理店の実力は?

京都へ行くと気になって仕方がないお店があります! 京都四條にある南座から鴨川を挟んで正面にある 「東華菜館」この建物が雰囲気があり歴史を感じられる お店なんですよね〜 そんな気になっているお店・・・東 …