フジ田メシ

株式会社 藤田の社長がグルメ・遊び・お仕事情報を発信

フジタ

鮨駒にご招待頂きました。

投稿日:2015年12月21日 更新日:

先週の金曜日はお客様の忘年会でした。

毎年楽しい忘年会で参加するのが

とても楽しみなんです・・・

会場は新三郷駅からタクシーでワンメーターと

立地は余り良くないのですが

大宴会場と送迎バスがあるので使い勝手はいいです!

鮨駒

毎年出ておりますので気の知れたメンバーも

チラホラいますが新人社員も数名いて

見かけ無い顔も多く年々若い社員さんが

増えております。

鮨駒宴会場

お料理は宴会料理で酒のツマミには丁度いい量です!

ここの会社は5S会議を徹底しておりまして

工場が清潔な会社で環境も良くて社員さんの挨拶も

元気がよくて勉強になる所が非常に多くて

頭が下がる思いです。

上記の写真はグループ分けして5S発表会をして

東京都の審査員を呼んでの表彰式で賞金も

グループ全員に出るんです。

5Sの内容もレベルが高く今度是非とも会議を

見学して弊社でも取り入れたい所です。

最後に締めの挨拶を諸先輩方が多い中

僭越ながら務めさせて頂きました!

また来年も盛大な忘年会になるようお祈り申し上げます。

 

本職は・・・

商品を包むパッケージやSPツール、ディスプレイツールなんて作ってます!!

株式会社藤田 藤田弘

http://www.p-fujita.com

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

-フジタ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

越谷市場の左鮨は・・・揚げ物天国!

越谷の流通団地内にある知る人ぞ知る名店。 左鮨を紹介します!!左鮨はお寿司のメニューも ありますが、ランチ時には定食メニューや 丼もの、食べ放題のカレーライス、うどんなどが人気・・・ 定食メニューには …

2016年度 沖縄社員旅行 その八(最終回)

忠孝酒造で泡盛三昧のあと 那覇空港へ無事に到着!! 到着後はフライトまでは自由行動。 僕はフラフラと歩いているとワイン試飲会なるイベントに遭遇。 無料でワインが飲み比べ出来るそうで・・・ 腰を据えてワ …

糖質ダイエット2日目!サービスランチを応用。

足立区の四川菜苑さんではオトクなサービスランチが 麺類から丼物、定食類と色々ありまして 迷いに迷うのですが・・・ いつも激辛麻婆豆腐定食を頼んでしまいます。 この激辛麻婆豆腐は何度もご紹介しましたが …

レバが美味いお店!草加ウータン

草加の焼鳥、やきとんと言うと加賀廣が一番混み合っております! あの雰囲気は結構好きなのですが・・・なんせいつも一杯で 隣のテーブルとの距離も近くて隣のお客さんがタバコでも 吸おうもんなら臭くて堪りませ …

新事務所がいよいよオープン!

パッケージ・SPツールの株式会社藤田 新事務所がいよいよオープンします! 本日は家具やパソコンが搬入されて キレイでカッコイイ事務所をパシャリと撮影。 一階は倉庫で広々として業務拡張出来るように 気合 …