フジ田メシ

株式会社 藤田の社長がグルメ・遊び・お仕事情報を発信

フジタ

人気タバコチェche タバコディスプレイボックスならお待ち下さい

投稿日:2015年12月26日 更新日:

チェ che って知ってますか?

そんなタバコディスプレイボックスをコンビニで発見!!

ナチュラル・タバコ葉のみを使用した

無添加・無香料タバコと言ったら「チェ」

チェ

タバコの葉はキューバ産のみを使用して

フィルターは天然ヤシのチャコール。

僕はタバコを吸いませんが

パッケージを見ただけで美味しそ〜

そんなチェのディスプレイボックスを

制作しております!!

チェディスプレイボックス

こんなタバコのディスプレイボックスならお待ち下さい。

 

DSCF1087

上記のようなパッケージ、ディスプレイPOPやSPツールも

自社工場で製造してます!

勿論、設計からグラフィックデザインもお任せください。

社内デザイナーが責任を持って御社の商品を

より売れるようにご提案させて頂きます。

お客様の売上げアップに印刷物で貢献したい

株式会社 藤田

〒343-0827
埼玉県越谷市川柳町1-279-1
電話 048-989-9944
FAX  048-989-9949

http://www.p-fujita.com

info@p-fujita.co.jp

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

-フジタ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

熊本復興支援飲んだくれツアー

先日、お客様と熊本へゴルフ、飲み、観光と 復興支援で一杯飲みに行こうと半年前から 計画していた飲んだくれツアーに行って参りました。 熊本は大好きな街で何度かゴルフや飲みに行っております。 定宿は熊本市 …

珍しいね〜モルツ瓶

プレミアムモルツは爆発的に人気で 生ビールではちょくちょくお見かけしますが 瓶ビールを頼んでモルツが出たのは初めて!! 昔のモルツは白っぽいラベルで缶モルツも 白っぽい缶でしたが、プレミアムモルツが流 …

松伏町の川昌さんの鰻三昧!

緊急事態宣言中はテイクアウトの家飲み中心でしたが やっと外食でお酒が許されるような雰囲気になりましたね〜 そんな中、次男坊が先日21才の誕生日でしたので 食事でもいかが〜?なんて誘ったら 二つ返事で行 …

パッケージ・SPツールの藤田 ゴルフ部を作りました・・・

会社の若い衆を集めて ゴルフ部を作っちゃいました(笑) ミッションは! ゴルフを通じてマナーアップ。 製造部と営業部の交流を図り円滑な関係を築く。 向上心・探究心を磨く。 会社から週1回の練習代を支給 …

お祝いのお花を頂きました・・・

新事務所2日目です! 昨日から続々とお祝いのお花を頂いております。 ホントありがとうございます! こんなに胡蝶蘭を頂くなんて初体験・・・ お花の香りがとても良く 2階のエントランスホールへ飾りました。 …