フジ田メシ

株式会社 藤田の社長がグルメ・遊び・お仕事情報を発信

フジタ

水戸の「かじわら」さんって?・・・

投稿日:2016年1月19日 更新日:

好きです・・・茨城県水戸市。

都道府県魅力度ランキングでは

最下位の47位なんですが好きです茨城県。

埼玉県越谷市からも車でのアクセスも良く

電車でも上野から水戸駅まで約1時間で到着して

美味しいお魚からお肉まで何でもあり

駅前のホテルも予約しやすくて単価も安い。

見どころも一杯あり偕楽園や千波湖も良いですね〜

ゴルフ場もリーズナブルで良いコースが多く練習場も広くて安い。

そんな大好きな茨城県水戸駅から徒歩10分の

通称駅南と呼ばれている地区にある「かじわら」さんへ

お邪魔して美味しいお魚料理とお酒を堪能して参りました。

http://r.gnavi.co.jp/gnvbcyg30000/

水戸 かじわら

上の写真はお通しの沢庵ですがメッチャ美味しかった〜

この店で出会った焼酎「泰明」いつも頼む定番ですが

日本酒も豊富に置いてありまして

水戸のお客様とお邪魔すると二人で1升は

開けてしまいますね〜何故か?

このお店のテーブルとグラスには穴が

開いていて直ぐにお酒が無くなります(笑)

かじわら 水戸 かじわら 

こんな感じでカウンター10席くらいに4名掛けのテーブルが2つの

マスターが切り盛りする「かじわら」さんでした!!

ところで埼玉県は・・・

都道府県魅力度ランキングで45位・・・(笑)

http://matome.naver.jp/odai/2141352000062129101

似たり寄ったりの茨城県大好きです。

特急ひたち、ときわで上野東京ラインで利便性もアップ。

水戸駅 かじわら

ゆるキャラのねばーる君に頑張って貰いましょ〜

ただ余り観光客で混雑するのもホテルが

混み合ってしまいますので程々が良いですね!

 

DSCF1087

上記のようなパッケージ、ディスプレイPOPやSPツールを

自社工場で製造してます!

勿論、設計からグラフィックデザインもお任せください。

社内デザイナーが責任を持って御社の商品を

より売れるようにご提案させて頂きます。

お客様の売上げアップに印刷物で貢献したい

株式会社 藤田

藤田 弘

〒343-0827
埼玉県越谷市川柳町1-279-1
電話 048-989-9944
FAX  048-989-9949

http://www.p-fujita.com

info@p-fujita.co.jp

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

-フジタ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

キャラクターのパッケージに最適な形状

キャラクターを販売するのに最適な形状を考えました! この形状なら様々なキャラクターを 表現したパッケージが出来ますよ〜 しかも!!二次元キャラでは無く三次元で表現出来ます。 先ずはキャラクターを四等分 …

滑水ガラスコーティングの効果は・・・?

本格的な梅雨時期になりましたね〜 昔から洗車オタクの僕としては ガラスコーティング歴も長いのですが 雨の日に施工出来る 滑水剤なんて初めて・・・ 初めてコーティングしたブランドは? スーパーレインX! …

この夏のイベントに抽選箱はいかがでしょうか?

抽選箱が最近人気です! やはり夏に向けてイベントが多くなりますからね〜 僕がよく抽選箱の中に手を入れるのは コンビニで800円以上購入時に カードを引いて飲み物やスナック菓子が 景品で貰えたりするイベ …

ゆう彩華は干瓢の利いたバラちらし・・・

越谷市立病院の隣にある お寿司屋さんの「ゆう彩華」はお得で美味しい ランチサービスメニューがございます・・・ お蕎麦屋さん顔負けのお蕎麦メニューも充実しておりますが お蕎麦とセットの丼ものが最高! お …

辛いカレーはお好きですか?

辛いカレーが無性に食べたくなる時は 「東京カレー屋名店会」へ行きます。「東京カレー屋名店会」は 東武スカイツリーラインの北千住駅構内にある カレーの名店4店の共同出資したお店です。 東京にはカレーの名 …