フジ田メシ

株式会社 藤田の社長がグルメ・遊び・お仕事情報を発信

フジタ

マイカレー蕎麦NO1の八潮あさい庵

投稿日:2016年1月23日 更新日:

初めて行く蕎麦屋さんで何を頼むか?迷いませんか?

僕はカレー蕎麦かせいろか鴨南蛮蕎麦か?非常に迷います。

やはり好きなんですね〜カレー蕎麦。

マイ・ベスト「カレー蕎麦」は今のところ八潮にある

「あさい庵」さんのカレー蕎麦がNO1です。

八潮 あさい庵

カレー蕎麦のカレー味はやっぱりスパイシーで辛い方が好み。

この「あさい庵」さんのカレー味は結構スパイシーで辛めで

豚バラが5枚も入り美味しいですよ〜

麺にもスープが良く辛みいい感じ!

他に温かい鴨南蛮蕎麦も出汁が良く効いいてグッド。

http://tabelog.com/saitama/A1102/A110205/11004296/

ただせいろは余り好みではございません・・・

 

 

DSCF1087

上記のようなパッケージ、ディスプレイPOPやSPツールを

自社工場で製造してます!

勿論、設計からグラフィックデザインもお任せください。

社内デザイナーが責任を持って御社の商品を

より売れるようにご提案させて頂きます。

お客様の売上げアップに印刷物で貢献したい

株式会社 藤田

藤田 弘

〒343-0827
埼玉県越谷市川柳町1-279-1
電話 048-989-9944
FAX  048-989-9949

http://www.p-fujita.com

info@p-fujita.co.jp

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

-フジタ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2020年 明けましておめでとうございます。

2020年 令和二年 明けましておめでとうございます。 少々仕事が忙しくご挨拶遅くなりました! 年末年始はゆっくり出来ましたでしょうか? 私は京都へ12/29から1/2まで行って参りました。 毎度、京 …

草加松原団地駅にLEOnがオープン!

新越谷のイタリアン 元クローチェのシェフの高橋さんが独立して 新規オープンしました!店名は「LEOn」レオンと言います! 場所は草加松原団地の旧4号沿いの小さな店舗。 元ピラータだったところと言った方 …

錦市場で気になるお店へ突撃!

京都の錦市場には美味しい食べ物屋さんが 一杯ある中で一番気になるお店! 「だいやす」へ突撃してきました。 店舗前では牡蠣の殻剥きをしてて 店舗の横にはカウンターがあり牡蠣を 食べているお客様がチラホラ …

2016年度 沖縄社員旅行 その壱

去る7月15日から二泊三日で沖縄へ社員旅行に行って参りました! いや〜楽しすぎて何からアップしようか?迷いますが 何回かに分けてご報告させて頂きます。 羽田空港は生憎の天気・・・雨が降っておりました! …

京都 つつみの隠れメニューは?

京都つつみさんには 予約して行くのがベター! 前日までに予約すると全9品も出る 月コース@7000円が予約出来ます・・・ ただ9品も食べれないよ〜と言うアナタは 華コース全6品@3800円をオススメし …