フジ田メシ

株式会社 藤田の社長がグルメ・遊び・お仕事情報を発信

フジタ

職場の教養が置いてあるラーメン屋さん

投稿日:2016年4月5日 更新日:

今日のランチは

職場の教養が置いてある「つけ麺大地」さんにて

ツナサラダ+スーラータンスープ!

この職場の教養を無料で頂けるので助かります!

会社で回覧させて教養を高めております!!

IMG_6365 IMG_6366

 

今でも炭水化物抜きダイエット進行中。

正月から5キロ痩せました!

あと2キロ頑張ります。

DSCF1087

上記のようなディスプレイPOPやSPツールを

ハイブリッドUV印刷機にて自社工場で製造してます!

勿論、設計からグラフィックデザインもお任せください。

社内デザイナーが責任を持って御社の商品を

より売れるようにご提案させて頂きます。

お客様の売上げアップに印刷物で貢献したい

株式会社 藤田

藤田 弘

〒343-0827
埼玉県越谷市川柳町1-279-1
電話 048-989-9944
FAX  048-989-9949

http://www.p-fujita.com

info@p-fujita.co.jp

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

-フジタ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

日吉歯科 汐留の体験記 第五回

日吉歯科汐留さんで順調にメンテナンスコースを 受けておりましたが・・・重大な事が 発見されてしまいました! 「左右の奥歯、歯周ポケットが11ミリもありますね」と言われてしまい! 「このままだと歯周病で …

年末の締めは・・・西洋洋食 改

さぁ〜今日から仕事始めです。 昨年度の思い出の飲み会をご紹介させて頂きます。 昨年度末に大掃除を終わらせて現場のスタッフ有志と お邪魔させて頂いたお店が・・・西洋洋食「改」さんです〜 この西洋洋食改さ …

京都ラーメン 天天有 一乗寺本店にて昼飲み

この秋の三連休に京都旅行へ行き 是が非でも行きたかったお店! 天天有 一乗寺本店。 一乗寺駅から歩いて7分程度で到着。 さぁ〜どんなメニューかな?超楽しみ〜 先ずは瓶ビール500円をオーダー! 昼のビ …

日曜の密かな楽しみお蕎麦さん巡り!!蕨 砂場

何も無い日曜にはお蕎麦屋さん巡りをしており 先日は蕨にある砂場さんへ・・・ https://tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11009984/ 先ずはキリンラガーを …

オリジナルキーマ豆カレーで一献

暑い日が続きますね〜 暑いと自然を辛いものが食べたくなります・・・ 今日の昼はカレー蕎麦か激辛麻婆豆腐を 食べる予定が・・・お客様への訪問が一杯で ランチを食べれませんでした。 ランチ抜きなんて全然我 …