フジ田メシ

株式会社 藤田の社長がグルメ・遊び・お仕事情報を発信

フジタ

ついに!営業再開 足立区 四川菜苑

投稿日:2020年7月15日 更新日:

4月アタマから休業中だった足立区の四川菜苑さん!

そろそろ営業再開されているかな??

なんてホームページを見ても4月13日から

休業のお知らせのままでしたので

まだ営業再開されていないようだな〜なんて

思っておりましたが!

TOP

たまたま四川菜苑さんの横を通ると

営業再開しているでは無いですか・・・

丁度お昼時でしたので

早速入店!

あああ〜久しぶりの四川菜苑さんだなぁ〜

馴染みの定員サンにいつから再開されたの?

と質問すると「6月アタマから」との事

わぉ〜ホームページ更新してよ〜

久しぶりの四川菜苑さんでは激辛麻婆豆腐定食か?

激辛麻婆湯麺のどちらかを

迷いに迷って

激辛麻婆湯麺とよだれ鶏をオーダー。

激辛麻婆湯麺は辣油がスープの

半分くらいは入っているのでは無いか?

くらい辣油が入りひき肉と豆板醤や味噌の

旨味がしっかりとしているスープで

細麺を食べる最高の温麺(ラーメン)です!

いつも食べれていた激辛麻婆湯麺とよだれ鶏を

食べれる幸せを久しぶりに堪能させて頂きました。

パッケージ・POP・セールス・プロモーションツールの
株式会社藤田の代表取締役社長が綴ったブログです〜

〒343-0826 越谷市東町5-115-2
ナビ検索は右記の住所を入力ください〜越谷市東町5-114-5

電話048-989-9944
FAX048-989-9949
ホームページ〜www.p-fujita.com

 

 

-フジタ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

勝田ゴルフ倶楽部にてラウンド!

楽しみにしていたメンバーとプライベートゴルフを 9/24 土曜に勝田ゴルフ倶楽部にて ラウンドして参りました。 勝田ゴルフ倶楽部には初めて行きましたが 中々、良いコースでしたよ〜青マークのバックから …

通販ラクラクキットを開発!

弊社のお客様も通販で売上高を伸ばしているところが 多くなってきました〜 僕も定期購入サービスをしている 水素水や茶麹サプリなど通販で商品を 色々と購入して日々の生活に潤いを頂いてます。 そんな通販でお …

熊本復興支援飲んだくれツアー

先日、お客様と熊本へゴルフ、飲み、観光と 復興支援で一杯飲みに行こうと半年前から 計画していた飲んだくれツアーに行って参りました。 熊本は大好きな街で何度かゴルフや飲みに行っております。 定宿は熊本市 …

京都 馳走つつみ 日本酒最高!!

またまた来ちゃいました〜京都 馳走つつみさんへ三回目の訪問。 京都 馳走つつみさんの日本酒は毎回料理や季節により 変わるので楽しみなんです〜 今宵のお酒は5種〜男山、ゆき美人、四季桜、百楽門、あと ひ …

日吉歯科 汐留の体験記 第五回

日吉歯科汐留さんで順調にメンテナンスコースを 受けておりましたが・・・重大な事が 発見されてしまいました! 「左右の奥歯、歯周ポケットが11ミリもありますね」と言われてしまい! 「このままだと歯周病で …