フジ田メシ

株式会社 藤田の社長がグルメ・遊び・お仕事情報を発信

フジタ

久しぶりの新規開拓!くいもんや縁

投稿日:

越谷市流通団地の市場にあった

左鮨さんが閉店になり刺身定食を食べれる

お店が無くなってしまいました!

左鮨さんは結構繁盛していたのですが

急に閉店してしまいました〜

最近は定食を食べさせてくれるお店が少なくなり

寂しい限りです!!

たまたま通り掛かりPOPがお店の前に

ところ狭しと飾られておりました

「くいもんや縁」さん!

越谷八潮産業道路沿いで新田と蒲生の間くらいの距離感です。

昔は中華料理〜焼肉屋さんだったことを思い出しました。

POPを見ると刺身定食も有り何だか小鉢も4種くらい

付いて1000円+消費税=1100円です。

これだけ色々な料理を食べれて1100円なら

と思い暖簾をくぐりました!

メニューを見るとランチメニューは4種

僕は刺身定食の気分でしたので刺身定食をオーダー!

小鉢は6種の中から3種を選ぶと言う嬉しいシステム。

待つこと12分程度でしょうか?

刺し身は6種!選んだ小鉢は奥の3皿で

右から豆腐の雑魚乗せ〜マグロの土佐煮〜なめこおろし

あとサラダとお新香付き!

ご飯は少なめにしてと半ライス120g程度か?

バランスの良いランチですね〜

お刺身の新鮮で美味しく!

小鉢も良い塩梅!

これだけ、おかずが多いとご飯が足りなくなりますね〜(笑)

あとデザートのコーヒーか?シャーベットも付いて1100円。

リピート決定ですね〜

https://tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11015273/

パッケージ・POP・セールス・プロモーションツールの
株式会社藤田の代表取締役社長が綴ったブログです〜

〒343-0826 越谷市東町5-115-2
ナビ検索は右記の住所を入力ください〜越谷市東町5-114-5

電話048-989-9944
FAX048-989-9949
ホームページ〜www.p-fujita.com

 

-フジタ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

日吉歯科 汐留の体験記 第2回

最近通い出しました歯医者さんのレポート第二弾! ガイアの夜明けで紹介されてファンに なってしまった日吉歯科 汐留! 日吉歯科のミッションはこちら・・・ 日吉歯科の理念はこちら・・・ 最高ですね!!共感 …

お歳暮〜大抽選会の結果発表!

仕入先・協力会社様から各種お歳暮を 頂きまして誠にありがとうございました。 この場をお借りしてお礼申し上げます。 弊社では好例のおみくじで大抽選会を 行っております。 こんな感じで抽選をしております! …

2017年 謹賀新年

明けましておめでとうございます。 昨年度は大変お世話になりまして 誠にありがとうございました。 昨年度の反省は色々なお客様への訪問が なかなか出来なかった事です。 今年は色々なお客様へ訪問して お困り …

勝田ゴルフ倶楽部にてラウンド!

楽しみにしていたメンバーとプライベートゴルフを 9/24 土曜に勝田ゴルフ倶楽部にて ラウンドして参りました。 勝田ゴルフ倶楽部には初めて行きましたが 中々、良いコースでしたよ〜青マークのバックから …

ダイエット効果!ベルトカット編

腹筋と炭水化物カットですっかりベルトが緩くなり 30ミリカット!!(笑) ホントは20ミリ位で大丈夫なのですが 引き締め効果を狙い30ミリカットしちゃいました!! このベルトは京都の皮加工ショップで購 …